2008年11月29日

オリーブの木!

オリーブの木!

霧島へ紅葉を見に行ってきました(^o^)
今年は、かなり綺麗です。

明日当たりが天気もよく最高かもしれませんね!
今日はあいにくの天気でした。

ランチをひさびさにオリーブの木で頂きました♪

オリーブの木!

相変わらず、とてもおいしい身体に優しい味のランチでした(^^)/



Posted by A-papa at 22:22│Comments(4)

この記事へのコメント

美しい~!
とてもきれいな紅葉の写真ですね。
それより プロ級の腕がいいのかな?

奄美では 紅葉が見られず、一年中 緑の島です。
ハイビスカス、ブーゲンビリア、パパイヤなどが 茂っています。 \( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ
Posted by パピヨン at 2008年12月02日 08:33
パピヨンさん>
褒めていただきありがとうございますm(_ _)m

紅葉は綺麗でしたよ!
まだ大丈夫です。ぜひ北上してきてください!

でも、寒いです・・・。
奄美の緑もいいですね♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年12月03日 21:18
久しぶりにブログチェックしました☆
紅葉、とってもキレイですね~真っ赤~♪
飾っておきたくなるような写真ですね!
Posted by みぃあみぃあ at 2008年12月08日 22:32
おひさしぶりです♪みぃあさん!

私も忙しくてなかなか更新していませんが・・・。

お褒め頂きありがとうございます。
今年の紅葉は本当に綺麗ですよ!

是非、出かけてみてください。
Posted by A-papaA-papa at 2008年12月10日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリーブの木!
    コメント(4)