2008年11月20日

ハニートースト!

ハニートースト!

先日「炉の蔵」で飲み会がありました(^^)/

デザートで出てきたのが、これ!
ハニートーストの上に大きなソフトクリーム♪

かなりのボリュームです。
そう、一人分ではありません。一応4人に1個の割合でしたが、

一人で食べた方が・・・・・。
あ、小生ではありません。小生も半分を頂きました。

とても甘くて・・・。
美味しかったですよ!



Posted by A-papa at 21:31│Comments(5)

この記事へのコメント

飲み会・・ですよね?
飲んで・・締めがハニートースト・・。
ありえない・・。
Posted by 隣のcat at 2008年11月20日 21:33
あ!行ってみたいな~といつも通る時思ってました。
紫原からは近いけど 交通の便が いまいち悪いんですよね。
車で行ったら飲めないし、、、

美味しそうだけど、確かに締めにハニートースト?
ランチタイムなら わかるけど。
Posted by パピヨン at 2008年11月21日 09:02
私にも疑問ですが、コースのデザートのようです。

一緒に行った方が「去年もありましたよ!」って言っていたので、ここでは良いのかもしれません!

行ってみてください♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年11月21日 20:06
三連休 どこを闊歩してますか?

先日 指宿へドライブ中 あの家かな?
でも 目印の赤い猫が居なかった。仕事中だったのかな?
看板が 大きく目立つあの家かな?などと勝手に考えながら走っていました。
奄美は 上天気。
遊び?相手のつれあいは ヨロ島に夜釣りに行きました。
魚に釣られないようにと 念を押しましたけど。
いい夫婦の日なのに(   /   ー  ` ヽ  )クッスン
Posted by パピヨン at 2008年11月22日 15:02
パピヨンさん>
三連休は、娘のところでしたよ!
指宿へ行かれたのですね♪

小生の猫は、ほとんど停まっていますよ!
指宿ではなく現在は鹿児島市ですよ♪

226号沿いにたたずんでますよ。
今度また見つけてくださいね(^o^)
Posted by A-papaA-papa at 2008年11月24日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニートースト!
    コメント(5)