2008年09月28日

パパノエル!

パパノエル!

本日、谷山和田の「パパノエル」さんへ行って来ました。
鹿児島銀行の裏で、通りからはあまり見えて無く、隠れ家的なケーキ屋さんです。

小生は捜すのに30分もかかってしまいました!
季節のタルト、ザッハトルテ、シブストです。

甘さがちょうど良く、なかなかのお味でした!
サンロイヤルホテルで経験を積んだと聞いています。

季節のタルトは柿、洋梨、ラフランス、栗が、シブストはなんとさつまいもでしたよ♪



Posted by A-papa at 19:46│Comments(4)

この記事へのコメント

うわぁ~美味しそう☆
やっぱ今からの時期は、秋の食材を使ったものが
出回りますよね^^
私もケーキ食べたくなっちゃったなぁ・・
Posted by ゆかゆか at 2008年09月29日 08:56
秋は、おいしいものが多くて…。
メタボの小生には少々毒です!
ゆかさんはゆっくり食べてくださいね!
Posted by A-papaA-papa at 2008年09月30日 21:18
アッ! ケーキを見せないで!
ケーキは 絶対一人の時は買いません!
お店に行ったら 1個なんて買えませんもの 目移りして3,4個と買ってしまうから。
友達と お茶の時だけにします!
Posted by パピヨン at 2008年10月01日 15:24
そうですよね!
男の場合、自分用と絶対思われてないので1つ買うことはありえませんね!
今回は、例のフェスタの件で伺ったのでなおさら手ぶらで帰るわけには行かず、家族分を買ってしまいました!
パピヨンさん!
目移りしてもたまには良いのではないですか!
ケーキも…(^^)/
Posted by A-papaA-papa at 2008年10月01日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパノエル!
    コメント(4)