2008年09月22日

海南風

海南風

久々に小川町のアーバンポートホテルの「海南風」へ行ってきました。

日替わり600円です!

ところてんに豚肉の味噌炒め?ぽいものでした!

以前にチャンポンもおしかったのですが、職場が近いのに久々に行きました!

昼休みが45分なので、事務所での内勤のときはなかなか外でランチができませんね♪

明日は休み、先日の日曜が仕事だったのでゆっくりしたいですね!



Posted by A-papa at 21:52│Comments(4)

この記事へのコメント

昨夜 天文館ウォーキングしましたが、結構人が出てました。(休日前だから?)熟女4名で 創作料理の店「蝶々家」に行ったけど、出された料理の量が少なくて 満足感がなかったので 2次会にといっても 何食べたいと言う物もなく 喫茶店で ケーキセットになってしまいました。

夜 おしゃれで美味しいお店知りませんか?
月一回の食事会で いつも探しているのですが なかなか大変です。f(^^;) タイヘンナンデスカラ、モゥ
Posted by パピヨン at 2008年09月23日 11:42
こんばんわ! 最近は天文館でおしゃれな店って行ってないですね(>_<)

ありきたりのところはすでに行ってらしゃるでしょうから…。

そうえば、前にあったことのあるNPO法人食育研究会の那木さんが、
天文館のお店を移転され電車通りに移って、完全予約制の地産地消の創作料理を出す
「おまかせ懐石 樹楽倶楽部」ってお店もありますが、少々お高いのですが、いかがでしょうか?

小生の8月22日のブログか こちらでどうぞ!
http://rakuraku-cs.jp/juraku/
Posted by A-papaA-papa at 2008年09月23日 20:30
オー\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ
感謝!感謝! 早速場所探して来月訪問してみます。
有難うございます。
Posted by パピヨン at 2008年09月24日 09:44
小生もまだ、確認していませんので、なんとも言えませんが
レポお願いしますね!
Posted by A-papaA-papa at 2008年09月24日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海南風
    コメント(4)