2008年09月19日

ボンバ!!

ボンバ!!

グリコの「ボンバ」というアイスクリーム! ご存じですか??
ジャスコで本日購入してしまいました!

少し大きめの@198円

ボンバ!!

クラッシュアーモンドとクッキー、チョコがたっぷり入っています。

甘くなく大人の味かもしれません!

でも、少々大きすぎて、小生 ひとりには少し大きすぎたようです!



Posted by A-papa at 21:28│Comments(7)

この記事へのコメント

知らなかったです~。
最初画像を拝見したときに, 飲み物かと思いました・・・。
でも, 本当に具だくさん(この表現が適切かわかりませんが)ですね♪
ボリュームたっぷり!
Posted by ぐり at 2008年09月19日 23:52
美味しそう~ v(=∩_∩=)
だけど一人では 食べ切れません。ペア用ですね。
福岡出張が 台風でキャンセル、、、。・°°・(>_<)・°°・。
鹿児島で 待機してました。

天気が良いので 愛犬連れて マリンポートでも行こうと思ってます。帰りにでも イオン行って 「ボンバ」買ってチャレンジします。
いつも情報有難うございます。
Posted by パピヨン at 2008年09月20日 11:23
こんにちは♪

ボンバには「カフェショコラ」と「バニラショコラ」の
2種類の味がありますよ(^o^)

小生には無理でも、女性の方はパフェくらいなので
大丈夫かも! 具たくさんのアイス、楽しんでみてください(^_-)
Posted by A-papa at 2008年09月20日 12:59
バニラショコラにチャレンジ!
とてもボリューム在りすぎ 1/3で満足しました。
残りは 冷凍庫に保存中です。
Posted by パピヨン at 2008年09月21日 11:16
ははは! やはりボリューム満点だったのですね(^^)/

甘党の小生も、無理でした!
でも、具?はおいしいですよね♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年09月21日 19:57
♪(/°°)/ ̄ハィ♪ 具は美味しかったです。
リスではないけど アーモンド&くるみ等木の実が 大好きです。
Posted by パピヨン at 2008年09月22日 09:21
でしょう(^^)/

ナッツがサクサクおいしいですよね♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年09月22日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンバ!!
    コメント(7)