2008年09月17日

松田!

松田!

姶良町の「松田」へ行ってきました♪
@700円のリーズナブルなランチ!

駐車場では写真屋さんのだんなさんがすかざす出てきて整理、誘導していました。
本当の自宅開放ってな感じのお店です。

日替わりは魚とお肉が選べるのですが、それを少しずつ両方食べれる選択も出来ます。
本日は、サワラのジェベノーゼ(バジルソース)と豚肉の生姜焼です。

おみそ汁にはほのかに柑橘系の隠し味が、ワンプレートには玉子焼に煮物、佃煮など
とてもヘルシーで家庭的な味でした!

松田!

グリーンフォト松田
鹿児島県姶良郡姶良町東餅田1802-3
http://local.goo.ne.jp/lm/spotID_nttbis-46-26733/



Posted by A-papa at 21:00│Comments(4)

この記事へのコメント

初めまして。ぐりと言います。
すんごく美味しそうです~!!
しかも本当にリーズナブル!!
元気になったら食べにいきたいな~♪
Posted by ぐり at 2008年09月18日 19:39
ぐりさん>
こんばんは! 初めまして!
本当に家庭的なお部屋で、10畳くらい♪
おいしそうな家庭料理、スローフード、おすすめです!
ぜひ、行って見てください(^^)/
Posted by A-papaA-papa at 2008年09月18日 20:39
あっ、先こされた。
私も一度行きたいと思っていたところです。
ほんとに、リーズナブルですね。
しかも品数多いし。
おいしそうだし。
今度行こうっと。
Posted by 隣のcat at 2008年09月18日 20:44
こんばんわ!
気の良いおかみさん??がいますよ!
ご飯はおかわりができるようです。
4人掛のテーブルと座敷に6人掛のテーブルが2つあります。
詰めるのは嫌いなので、やはり5組が精一杯かも!
ちなみに先日、男性は小生のみでした♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年09月18日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松田!
    コメント(4)