2008年09月15日

グリコ サザエさん!

グリコ サザエさん!

グリコのサザエさん! 25年後
隣のCatさんから、どなたの法事??

波平さんはTVの設定が54、フネさん52、マスオさん28、サザエさん24
なので、それぞれ、79,77,53,49になるようですね!

わかめちゃんがお茶の準備をするときに台所には2人の女性が・・・。
これが、サザエさんとフネさんとすると、波平さんってことになりそうですが。

最後の坊さんとの挨拶のシーンでも最前列は白髪の方に、黒髪が2人ってことは
やはり・・・・。 かもしれませんね!

いずれにしてもこれから明らかになるのではないですか?



Posted by A-papa at 19:55│Comments(3)

この記事へのコメント

「わかめちゃんがお茶の準備をするときに台所には2人の女性が・・・」わ~。気付きませんでした!次CM見たら、そこチェックしてみます!
Posted by みぃあみぃあ at 2008年09月15日 20:39
そうそう、私も、このCM気になってたんですよぉ(笑)
そっかぁ・・その線があったかぁ・・
私もチェックしてみます~
Posted by ゆか at 2008年09月15日 23:58
みぃあさん、ゆかさん>
25年後の磯の家! 主役のサザエさんが出てこないのが不思議ですが…。

いろんなところチェックしてくださいね!
タマ三代目とか・・・ 
一代で何歳まで生きたのかとか??
Posted by A-papaA-papa at 2008年09月17日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリコ サザエさん!
    コメント(3)