2008年09月13日

秋のチョコ!さざえさん!

秋のチョコ!さざえさん!

秋の新作かな? LOOKとグリコのプレミアチョコ!

そうえば、朝のニュースで25年後の磯野家のCMが

You Tube でみれますね http://jp.youtube.com/watch?v=M1LYhSHn4ds

小栗旬のいくらちゃんに瑛太のたらちゃん、宮沢りえのわかめちゃんと浅野信忠の

などのキャステングですが・・・。

肝心のさざえさんって誰になるのでしょうか? ますおさんも気になります。



Posted by A-papa at 13:12│Comments(2)

この記事へのコメント

スパムが来てるよ~。私にも来た。
ところで、サザエさんの実写版CM、法事って設定だけど、いったい誰のかなあ・・。やっぱフネさんとか波平さんとかなのかしら?
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年09月13日 18:07
わかめちゃんのお茶の準備のときに台所を2人の女性が
仕切っているようですので、サザエさんとフネさんは

ご存命のようですので‥‥。
やはり波平さんかな?? フネさんとは2歳の差なので

続きは本日のブログで!
Posted by A-papa at 2008年09月15日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のチョコ!さざえさん!
    コメント(2)