2011年12月27日

高千穂!

先日、五ヶ瀬までドライブ?をしました。

今は、数年前に出来たバイパスのためにずいぶんと早い時間で移動できます。

でも、今回は途中まで旧道で移動しました。

舗装はされているのですが、狭い道路です。

途中で名所のような「八戸の滝」の看板が、


高千穂!

落差が41メーターもある大きな滝でした。

マイナスイオン全開って感じでした。

TR(高千穂鉄道)の鉄橋あとから見ることができ、このあたりの廃線路敷は遊歩道になっていました。



高千穂!

こちらは、高千穂が一望出来る「国見ヶ丘」からの風景です。

日の出の雲海がとてもきれいな名所のようです。

最終目的地は、かわいいワイナリー・・・・。

五ヶ瀬ワインのワイナリーです。

高千穂!



Posted by A-papa at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高千穂!
    コメント(0)