2011年12月07日

五ヶ瀬!!

仕事で、高千穂から五ヶ瀬まで回ってきました!

今年は気候のせいか紅葉もいまいちで早く終わったようでした。

途中、行き先がわからず、ナビも言うことを聞かない状態になり、トイレを借りるため

五ヶ瀬ワイナリーに寄っちゃいました。

トイレは売店の奥にあり、何も買わずに道を聞くわけにはゆかず・・・・。

今年の新酒 ロゼの「キャンベルアーリー」を購入しました。
今年は「デラウェア」の白もできたらしいのですが、お肉でも魚でもいいようにロゼを!

五ヶ瀬!!

雲海酒造と五ヶ瀬町、JA高千穂が出資しているようで、雲海酒造の綾ワインをベースに

醸造しているようです。

ワイナリーからは阿蘇の外輪山が一望できる高台にあり、とてもすてきなところでした。

仕事中なので、残念ながら写真は撮っていません。

五ヶ瀬町限定って表示してあったのですが・・・・・・。




ネットでも販売しているようです。

http://gokase-winery.shop-pro.jp/



Posted by A-papa at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五ヶ瀬!!
    コメント(0)