2008年09月01日

VIETNAM FROG

VIETNAM FROG

土日と商用で、福岡へ行ってきました!
夏休み最後の日曜ってか、最終日ですよ!

でも人がとても多くて・・・。 疲れます!

早めに帰る予定だったのですが、キャナルシティへ少し寄る予定だったのですが
コムサが改装?? 閉店セールを昨日まで行っており、つれあいがそこで、姪っ子の

子のための物色を!・・・。  前にもバーゲンのときにあたり安さにびっくりしていたのですが
定価5000円くらいのほとんどの衣料が300~700円、10000円くらいのものが1000~2000円で、

ジャケットやスーツが5000~10000円ととてもお安くびっくり!
かなりつかれてしまいました。

で、日曜のランチは当然、キャナルで・・・。
グランドハイアットの地階のベトナム料理の店「ベトナムフロッグ」へ!
http://www.canalcity.co.jp/shop_rest/rest_detail.php?no=55

生春巻き食べ放題の文句につられて・・・・ 1500円のランチコース
写真は前菜です。この生春巻きが食べ放題です。

写真のエビのほかサーモンと野菜の3種が選べます。
ボリュームがあり野菜がシャキシャキでとても美味!

かなりの数? 小生は5本頂きました♪
このほかに冷製スープにメインにデザート・コーヒーがつきます。

市川海老蔵に少し似た、イケメン風の店長?がとても気配りがあり好感が
もてました。う~んさすがハイアットのテナントてな感じの青年でした!

たまの福岡で、ホテルランチはいかかでしょうか?
ちなみに、ハイアットでは栗原はるみさんの「ゆとりの空間」がいつも待つ人が

多く、混んでいますね!



Posted by A-papa at 10:55│Comments(2)

この記事へのコメント

グッドタイミング!
ウフフ\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イ
生春巻き だーい好き!
中旬 福岡に行く機会があるので 是非行ってみたいです。
やっているかな?

楽しみが出来ましたワクワク“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”ドキドキ 
Posted by パピヨン at 2008年09月01日 15:40
こんばんわ!
多分やっていると思いますよ!

鹿児島の某○東○門のものとすると大きくて美味でした!
直径が3㎝くらい♪

海老もぷりっぷりぃでしたよ!
行って見てくださいね(^^)/
Posted by A-papaA-papa at 2008年09月01日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VIETNAM FROG
    コメント(2)