2008年08月28日

山口牧場!

山口牧場!

武岡の山口牧場へ行って来ました!

いつも看板ばかりで、気になっていたのですが・・・。

お昼過ぎに行ってのですが満員!

お店の駐車場にはあまり止まってなかったのですが・・・。

カントリーカレーのセットを頼みました♪

サラダにスープ、ドリンクが付くランチセットです。

基本はポークカレーっていうかポークしかありません。

オーナーの実家の山口牧場の豚を使っているようです。

かなり大きな角切のポーク肉に大きめのじゃがいもで少し甘めですが、香辛料は効いています。

なかなかのボリュームです。

お肉の甘さがとてもよく感じられます。

ぜひ、行ってみてください。

巴里市場の反対側くらいの位置にあります。

お値段は、カントリーカレーのセットは@1100、カレー単品で@750 カントリーカレー@850ですよ♪




Posted by A-papa at 21:56│Comments(2)

この記事へのコメント

あっ、ここのカレー、おいしいですよねっ。
息子と行って、息子はカツカレー、私はオムレツカレー、食べましたよ。
ソーセージの通販もやってます。
もちろん、お店でも食べられますよ。
Posted by 隣のcat隣のcat at 2008年08月28日 22:07
小生も初めて行ってみました!
甘さの中に、辛さがあって・・・・。

昔、玉里のカレー屋さんを思い出しました!
お肉の通販もやっていますね。

オーナーは確か獣医さんだったようです。
Posted by A-papaA-papa at 2008年08月29日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山口牧場!
    コメント(2)