2008年08月19日

坦々!

坦々!

久々に、隼人の「坦々本店」に行ってきました!
相変わらず人が多くて・・・・。

12時をかなり過ぎてから行くと、駐車場が1台空いててラッキー!
お店もちょうど空いた席があり、これまたラッキーでした。

小生は「酢豚定食」のラーメンを坦々麺に変更!
同僚は「豚肉のやわらか煮定食」を坦々麺で!

ボリューム満点! やっと食することができました。
これで850円に担々麺の+100円で、とてもリーズナブルですね(^_^)v

サラダに杏仁豆腐がつきます。



Posted by A-papa at 22:19│Comments(2)

この記事へのコメント

こんばんは~。あそこって、いつも車がたくさん止まってますよね!ボリュームのわりにお安いですね!酢豚と坦々面のセットって、すごい贅沢☆美味しそうですぅ♪
Posted by みぃあみぃあ at 2008年08月20日 23:08
こんばんわ!
本当にボリュームがありますよ!
みぃあさんには・・・。 どうかな?
でも、先日は若い痩身の女性が食してました♪
みぃあさんもぜひ行って見て下さいね!
Posted by A-papaA-papa at 2008年08月22日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坦々!
    コメント(2)