2008年08月13日

生パスタ!

生パスタ!

荒田八幡の電停前の「生パスタ トマトの実」へ行ってきました♪

おすすめは?と聞いたらお店の名前の「トマトの実」というパスタをすすめられました!

お野菜たっぷりの生パスタです。 麺はもちもちでした。
少しスパイスの効いた味で、なかなかおいしいですよ! サラダ付 780円です。

コーヒーは-+100円で、6種類のパスタ以外に+80円で2種類のパスタがあります。

生パスタ!

こちらは、ご一緒した方のパスタ!

「ソーセージとししとうのペペロンチーノ」です。かなりスパイスが効いていたようですが
おいしい!とご満悦でした。



Posted by A-papa at 21:18│Comments(3)

この記事へのコメント

こんばんわ~
私も一度行きましたけど、とってもアットホームな感じのお店で、美味しくていいですよね。お財布にも優しいし♪
ところで、もしかして私のブログにコメントくださいましたか? 「A」さんはA-papaさん?(違ったらごめんなさいっ)
Posted by みぃあみぃあ at 2008年08月13日 23:26
こんばんわ!
やはりみぃあさん、すでにチェック澄みでしたか♪

生パスタは天文館のケルンもあるけど、本当に財布に優しいですね!

おそらくAは小生ですね! ログインしてない状態で別のPCからコメントしましたm(_ _)m

ちゃんとこれからは確認しますね(^_^)v
Posted by A-papaA-papa at 2008年08月14日 20:26
良かった♪
A-papaさんでほっとしました(笑
Posted by みぃあみぃあ at 2008年08月14日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生パスタ!
    コメント(3)