2008年07月21日

プチ・ミント!

プチ・ミント!

ひさびさにプチミントへ行ってきました♪
これは、バラのモンブランに抹茶プリンで~す!

本当は、塩キャラメルのロールケーキを載せるつもりだったのですが、画像を撮る前に
胃の中に収まってしまいました!

話題の、塩キャラメルのクリームがとてもチョコの生地にあって本当に美味!
サイズが小さいのでのトッピングのカブトムシの型をしたチョコはお子様に喜ばれるかも!

@380円で~すよ。
バラのモンブランは毎年この時期に作られるバラの餡がある間の期間限定ものです♪

風味がよくてこれもまたおいしいですよ!



Posted by A-papa at 19:12│Comments(2)

この記事へのコメント

初めまして(*^ー^)ノ

よく間違える方が多いようですが…

正しくは、
Petit Mint (プティミント) と呼びます。
Posted by よういち at 2008年07月21日 20:10
はじめまして!
そうですね! プティ・ミントですね!

小生はシェフと同級生でして・・・・。
まちがってm(_ _)m
Posted by A-papaA-papa at 2008年07月21日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ・ミント!
    コメント(2)