2008年07月13日

復活!

復活!

木曜日にばらしていた猫くんのラジエターを本日装着して、復活しました(^_^)v
暑い夏に走るのは少し大変ですが・・・。

復活!

はずしたラジエターです。
下の部分がほとんど錆びていて、やぶれているようです。

17年以上経っているのだから仕方がないのでしょうか? やはり消耗品ですかね。

修理が終わって、お昼に帰ってきました!
エアコンはブロアモーターがいまいち不調なので効きません・・・。

でも、屋根が無いので一緒かもしれませんが、妻はその状態で1年中乗っている小生を
変人?呼ばわりされていますが・・・・・。 やはり変でしょうか??

うちの猫は、そんな車だからやはり乗るときの基本は屋根無しだと思うのですが??
いかがでしょうか??



Posted by A-papa at 16:48│Comments(4)

この記事へのコメント

あらまっ、変人扱いですか?(爆)
まっ、夏場は、やっぱ暑いかも~w
奥様の気持ち・・少しわかります(笑)

復活して・・さぁ~どこ行きましょ^^
Posted by ゆか at 2008年07月14日 12:38
やはり夏と冬は変人ですかね!
春の秋の車かもしれませんね!

鹿児島だと霧島か海岸通りをクルージングしたいですね!
Posted by A-papa at 2008年07月14日 19:10
屋根なし車は真夏の夜風にふかれながら海沿いを走ると最高ですよね!
さつま町辺りを走ると街灯がほとんどなくて、満天の星空が楽しめますね♪
サザンとかドリカムとかガンガンかけてねぇ。
若い頃が懐かしい…
いや、懐かしがったらダメですな。
夏はやっぱりクリストファークロスかしら。
Posted by めるこ at 2008年07月14日 20:46
こんばんわ!

さつま町の海沿いですか?? 姶良町の北山 スターランドAIRAなんのものいいかもしれませんね!

ごいっしょにどうですか?

サザンやドリカム?・・・ムムム オ・ト・シ・ガ??
クリストファークロスもいいですね♪
小生も好きが、ガンガン?かけて(^^)/
Posted by A-papaA-papa at 2008年07月14日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!
    コメント(4)