2008年07月06日

宇宿

宇宿猫を預けたところ代車が無かったのでJRで

いろんな面白そうな場所を発見しました

ワールドアパートとか雑貨屋みたいなところとか今度ゆっくり覗いてみたいな!



Posted by A-papa at 09:49│Comments(2)

この記事へのコメント

こんにちは!暑いですね~
日頃のらないJRに乗ったり、いつも通らないルートで走ってみたりすると、いろんな発見があって新鮮ですよね♪
そういえば、この前江口蓬莱館に食べに行ってきましたよ~
悩んだあげく、A-papaさんの食べていた魚フライにしました。お客さんが多かったけど、ほとんど待つことなくすぐに運ばれてきたし、勿論お味もGOODでした♪また他のメニューにも挑戦したくなりました!
Posted by みぃあみぃあ at 2008年07月06日 18:36
お久し振りです!
そうですね、日頃は車で通っているところを
ゆっくり歩くといろんなものが見えて楽しいですね♪

蓬莱館は、鬼門ですね(^o^)
目移りして、なかなか決められなくて・・・。

全部制覇したい気分ですが、なかなか行けないので
帰って優柔不断になります!

でも、小生もまた行ってみたいな?
Posted by A-papaA-papa at 2008年07月06日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宿
    コメント(2)