2008年07月02日

オーガニックピクニック♪

今年もまた、鹿児島県有機農業協会さんがオーガニックピクニックを開催します。

昨年は湧水町でゴボウの収穫でしたが、今年は蒲生町で夏野菜の収穫と夏野菜たっぷりのカレー
などたくさんの野菜を堪能することができるようです。

オーガニックピクニック♪
イメージですが・・・・。

締め切りは7日の月曜までのようです。
小生も参加予定ですが、みなさんもいかがでしょうか!

鹿児島県有機農業協会
http://www.koaa.or.jp/info/index.php?eid=00043



Posted by A-papa at 21:13│Comments(4)

この記事へのコメント

いいですね~。ヘルシー!ですね。
すごく興味を そそられますが、時間が 取れそうにありません。( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

 主人の 転勤の為 奄美に引っ越す事になりました。

家の掃除の為 月1回は 帰って来ますので、色んな情報発信楽しみにしてます。
Posted by パピヨン at 2008年07月03日 09:44
今時の転勤ですか? ん、7月1日付けですか??
なにか同じにおいがしますが、ご主人と!

奄美もいいところですよ!
一村の作品に身近にふれることができて、うらやましいですね!

これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by A-papa at 2008年07月03日 21:46
♪(/°°)/ ̄ハィ♪
子供も 家を出て 夫婦二人なので 就いていきます。
3年という事なので、奄美に 別荘を 持っている気分で 行ってきま~す。
何か 楽しいこと 探してきます。
Posted by パピヨン at 2008年07月04日 09:05
奄美楽しんできてくださいね!
夏だから、海や鶏飯、黒糖酒、油ソーメンなど♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年07月04日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックピクニック♪
    コメント(4)