2008年07月01日

やっと!

やっと!

やっと約90° 
ギブスがとれて約2週間がたちまして、ほとんど曲がらなかった手首がやっと曲がるようになりました!

でも、まだ指を伸ばしては少々難しいです。
内側には現在半分くらいで、回す方も現在50%位です。

まだまだリハビリが必要なようですが・・・・。
先生が力任せではないでしょうが思いっきり曲げるのには、少し涙ぐんでしまいましたが、

あと何回行かなくてはいけないのでしょうか??
90°がひとつんの山場だそうで、これからもう少し楽になるのでしょうか??

夏までには全快したいですね♪



Posted by A-papa at 22:01│Comments(3)

この記事へのコメント

リハビリって結構かかるんですね。
それでも、ここまで来れたことだし~
もうひと頑張りですね^^
Posted by ゆか at 2008年07月01日 23:43
頑張りましたね〜!
あせらず、少しずつ治していってくださいね。
いろいろと不便なことも多いと思いますけど、あと少しリハビリ頑張ってくださいね!
Posted by みぃあ at 2008年07月02日 14:21
あたたかいコメントありがとうございます(^o^)
あと少し、頑張りま~す♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年07月02日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと!
    コメント(3)