2008年06月28日

初!! あたり!

初!! あたり!

雪印の「グッドプライス」ってアイスで、初めてゲットしました♪
もう1本プレゼント!!

あるはずは無いと思っていたのですが・・・・・。
一応、ちゃんと入っていることを実感しました!

でも、引き替えに行くにはすこし勇気がいりますね!
これだけでは行くわけには行かないし・・・・。

行くと必要の無いものを買ってしまいそうだし・・・・。
でも、当たっただから明日は良いことがないかな!



Posted by A-papa at 21:19│Comments(5)

この記事へのコメント

私、こっちの運は、あまりないみたい(笑)
いいなぁ~♪
やっぱ、当たりはあるんだね!
きっといいことあるんじゃないかなぁ~^^
Posted by ゆか at 2008年06月29日 01:02
当たり!
よく見ると 1本あたり と書いてある。
もしかして 2本あたりもあるのかな?
血液型は w(゜o゜)w オオー型ですが、なぜか 変なとこにこだわると言うか 突っ込みたくなる 私でした。

きっと良い事 ありますよ。 
Posted by パピヨン at 2008年06月29日 10:19
ゆかさん、パピヨンさん>
パッケージには1本あたりって書いてあったので2本は無いようですよ♪

実は小生もオオー型です・・・。つっこみのタイミングは理解できますね!

明日あたり宝くじ買ってみようかな??
明日だとロトかナンバーズ? 当たるかも??

運の大きさが違いすぎますかね!
Posted by A-papaA-papa at 2008年06月29日 16:23
_(・・;φウッ・・・フフ
やはりそうきたか!
何か ラッキーな 事があると、次は もっと 大きなラッキーを 人は 求めるものです。(-_☆)キラリ
私も いつも ラッキーな事を 探しています。♪(/°°)/ ̄ハィ♪
でも 小さなラッキーですけど。
主人の洗濯物のポケットから出てきた 100円玉。すぐそれは 私の ポケットに入ると。
この間は ナント5000円札が。クリーニングに出した背広ポケットから出てきた。
これは 嬉しかった。
早速 友達との ランチ予算に入れてます。
何が起きるか解らない!  _ρ(^^ )/ イッテミヨー!
     援助は出来ないので 声だけです。
Posted by パピヨン at 2008年06月30日 09:28
え~っ!
ポケットの100円は許すとしても5000円は!!

おそらく、ご主人は小生と同じく? 300円のお弁当で毎日過ごしているのでは・・・。

せめて半分くらいはご主人にサービスしてくださ~い!
小生もポケットこれから気を付けよう♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年06月30日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!! あたり!
    コメント(5)