2008年06月17日

茫洋!

茫洋!

久々に仕事で西陵方面へ! 同僚がヘルシーな定食がいいとのことで
これまた久々に「茫洋」へ行ってきました!

12時前だったのですが店内はほぼ満員でした!
メニューもいつのまにかバイキングに・・・。

これは火曜日だけ?? と思いながら2階の席へ!
家庭料理で本当においしいですね!

でも、回りを見ると、小生達2人以外はすべて女性でした!
以前は女性の同僚とペアなので以外とこの手のお店大丈夫だったのですが、現在は

中年?の男2人・・・。  やはりすこしやばいでしょうか!



Posted by A-papa at 21:42│Comments(6)

この記事へのコメント

美味しそう♪
男性2人組でも、きっと全然OKですよ~。幅広く来ていただいたほうが、お店の方も嬉しいと思います。
良かったらバイキングのお値段を教えていただけませんか?
Posted by みぃあみぃあ at 2008年06月17日 23:17
こんばんわ!
価格は980円ですよ! デザートにコーヒー付で
品数も多いですよ! ぜひ行って見てくださいね
Posted by A-papaA-papa at 2008年06月18日 22:33
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 久しぶりに 茫洋ランチ見ました。
私が行った時は、日替わりランチ限定?食でした。
いつの間にか バイキングに なったのですね。
西陵に友達がいるので 誘って 行ってみます~。

情報 ありがたいです。感謝 感謝 シェイ シェイ

先日 荒田八幡近くの パスタ屋さんに行ってきました。
「トマトの実」と言うお店ですが 生パスタで とても美味しかったです。
ランチ780円+100円でドリンク付きでした。
写真なくて ごめんなさい。パスタが食べたい時は お出かけください。お勧めです。♪(/°°)/ ̄ハィ♪ 
Posted by パピヨン at 2008年06月23日 08:46
パピヨンさん>
お久し振りです。小生も気がつかなかったのですが、友人に聞いたところ火曜日がバイキングみたいです♪(なんかイオンみたい・・)

「トマトの実」初めて聞きました!
生パスタいいですね、来月早々に荒田あたりで仕事なので行ってみますね!

ありがとうございます。
Posted by A-papaA-papa at 2008年06月24日 18:53
火曜日は なんかちょっとうれしい♪ d(⌒o⌒)b♪
(イオンみたい!)主婦でもないのに詳しいので 思わず _(・・;φウッ・・・フフフ
 楽しいお話待ってます。(^○^)ふぁいと!

 猫といえば  家の駐車場の マイカーに 朝必ずゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシの足跡が 着いていて、、、、なぜ車の屋根に上るのか?
おかげで 毎朝 車拭きしなくては いけないことに。
だって 泥足で しっかり足跡つけているんですもの。
掃除しろってことかな?(-o-)/ハーイ
きょうも ガンバリマス。
Posted by パピヨン at 2008年06月25日 07:31
猫は本日、おそらく里親に引き取られたと思いますよ!
こちらこそ、楽しい情報をお待ちしております。

いつでも気軽にお越し下さいね♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年06月25日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茫洋!
    コメント(6)