2008年05月31日

森永!キャラメル

森永!キャラメル

キャラメル味って・・・。
つい手が伸びてしまいます。

今年の新商品でしょうか「キャラメルプチトルテ」と「キャラメルショコラ」♪
中央は塩プラリネとかのチョコです。あと、キャラメルクッキーまで買ってしまいました!

トルテを食してみましたが・・・。
キャラメルの味が豊かで、サクサクのビスケットにとても合っていますよ!




Posted by A-papa at 19:25│Comments(3)

この記事へのコメント

こんばんわ!
キャラメル、メープル…って言葉に、ほんっと弱いです☆
今いろいろ発売中なんですね〜美味しそう!見付けたら買ってみます♪
Posted by みぃあ at 2008年05月31日 21:25
うちの冷蔵庫の中に塩プラリネあるよっ(笑)
テーブルの上に放置してたら・・溶けてて^^;
この時期のチョコの扱いって面倒くさいねw

キャラメルショコラ・・これ美味しそうだっ。
私も探してみよう~
Posted by ゆか at 2008年06月01日 19:46
みぃあさん、ゆかさん>
こんばんわ!
本当に、チョコとメイプル・キャラメルって単語に小生は弱いです(笑)

ぜひ捜してくださいね!
Posted by A-papaA-papa at 2008年06月01日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森永!キャラメル
    コメント(3)