2008年05月29日

地球畑カフェ!

地球畑カフェ!

現在、この秋におこなうイベントの企画にすこし参加しています!
昨日は、「地球畑」で打ち合わせ・・・。

お夜食は「玄米のかきあげ丼」です。
ここの玄米食はとってもおいしいのです。

炊き加減もちょうど良くて、カラッと揚がったかきあげもとてもおいしいですよ!

明日には谷山のバイパス沿いに「地球畑」がオープンします。
今回は店内にイートインのスペースもあるそです!

楽しみです(^o^)♪



Posted by A-papa at 22:33│Comments(2)

この記事へのコメント

この前、初めて行きました!!
野菜オンリーでしたが、ほんと美味しかった♪

で、、えっ??
谷山のバイパスに出来るのですか??
中山かしら??
知らなかったですぅぅ♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年05月29日 23:53
中山バイパスのスポーツショップの跡地にオープンしますよ!
Posted by A-papa at 2008年05月30日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球畑カフェ!
    コメント(2)