2008年05月18日

トッポ? ガーナ?

トッポ? ガーナ?

ロッテの「ガーナ・デ・トッポ」で~す。

トッポの中にガーナチョコが入っています。
トッポのなかにたっぷりチョコが入っています。

チョコがおいしいので、とてもいい味です。
普通のトッポとはひと味もふた味も違います・・・。



Posted by A-papa at 21:37│Comments(6)

この記事へのコメント

はじめまして。
これ美味しいですよね♪あまりのおいしさに今日もコンビニに買いに走り、我が家に”備蓄”してます。
Posted by めめ at 2008年05月18日 22:07
おぉ。ココでも人気ですね☆””
美味しいですものね♪
やばいくらいに夢中です♡”
Posted by 福の神723福の神723 at 2008年05月19日 01:08
ガーナがトッポに?
全然知りませんでした~ワーイ明日仕事帰りに買いに行かなきゃっ♪皆さんもお気に入りのようですね♪
Posted by みぃあみぃあ at 2008年05月19日 21:38
めめさん>
初めまして!
備蓄!ですか、小生も検討しようかな!

福の神723さん>
あちこちで人気なのですね!
小生は遅れていたのですか!でもおいしいですよね!
やはり期間限定なのでしょうか??

みぃあさん>
ご存じなかったのですね♪
小生も売り子さんに薦められての試食までは知りませんでした!
ぜひ、食べてみてくださいね♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年05月19日 22:04
早速今日買って、会社で女の子3人で食べました!
これは美味いです♪普通のより少し太めで中身もぎっしり詰まってて、食べごたえアリですよね!皆も「美味し~い」って大好評でしたよ♪
ちょっとお高いけど、はまりそうです!
Posted by みぃあみぃあ at 2008年05月21日 21:40
そうでしょう!
チョコが本当にぎっしりでおいしいですよね!
小生も少しはまってしまっていま~す。
Posted by A at 2008年05月22日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トッポ? ガーナ?
    コメント(6)