2008年05月17日

黒!

黒!

新栄町の「アイアイ・ラーメン」の黒!
中山町の五郎屋さんなどとのコラボ企画のラーメンです!

こがしニンニクの風味が良くて辛みそがぴったりです!
天文館の「えびしお」ラーメンの師匠?

ここにもエビ風味のラーメンありますよ!
セットになるとやすいチャシュー丼は人気で夜には品切れになるそうです。

で、今回はチャーハンにしました♪



Posted by A-papa at 22:06│Comments(3)

この記事へのコメント

鹿児島って結構ラーメンが有名なのね^^;
よく雑誌とかTVで取り上げられるのを見て・・
そうだったんだって気付いたりw
ココのラーメンも変りダネって感じで。
鹿児島ラーメン・・まだ食べたことないんだなぁ・・
次回は、是非チャレンジしてみたいと思います。
Posted by ゆか at 2008年05月18日 09:37
A-papaさん、ケガの具合はいかがですか?痛みはとれましたか?
ラーメン屋さん、なかなか足を運ぶ機会がないです。たしかここって、めざましテレビで紹介されてたお店かな?チャーシュー丼すごく気になります♪
Posted by みぃあ at 2008年05月18日 10:32
ゆかさん>
鹿児島ラーメンは太麺の豚骨が主流なのですが、最近はいろんなラーメンがありますよ!
素材の宝庫、鹿児島の味を是非こんど味わってくださいね♪
ここはほかに大噴火ラーメンなんてのもあります。

みぃあさん>
お久ぶりです、ちょくちょくお邪魔しているのですが、片手なのでついコメントを書くのを忘れてすみませんm(_ _)m

痛みはだいぶ無くなりました!あと3週間くらいで全快だ!

ところで、めざましで紹介されたのですか??
パチンコのT-MAXさんの1階ですよ!
チャーシュー丼とかしわ飯のおにぎりもおすすめ!

女性には塩ラーメンがやさしくていいですよ♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年05月18日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒!
    コメント(3)