2008年05月09日

先は 長~い!

先は 長~い!

骨折してはや5日
なれないギブスのせいで、間が鬱血しています。

最近は石膏ではなく、強化プラスチックのようなものです。
水で濡らして軟らかくして、腕に合わせて置いておくとそのまま固まります。

かなり前に骨折したとき(30年以上前だな)は石膏で固めて40日でしたが、
はずせるので清潔に保つことができます。

石膏ははずすときに電動の小型ノコで一気にはずした記憶があります。
電ノコを見たときの恐怖はいまでも覚えています。

腕まで切りそうで・・・・。
でも今回はその心配はありませんが、まだまだ1月以上ギブスがお供になります。

鬱血に少しの痒みが・・・。 これからの頭痛の種になりそうです。



Posted by A-papa at 22:13│Comments(3)

この記事へのコメント

あっ~ やっぱり骨折されてたんですか!!
痛かったはずですね・・・私も完治するまで1ヵ月ぐらい
かかったでしたよ>< 文字通り先は長いでしょうが 気長に頑張ってください! 
Posted by チキ*チキ at 2008年05月09日 22:25
いっそのこと、入院して食事療法でメタボも治療・・ごめん。
Posted by 隣のcat at 2008年05月09日 23:04
お見舞いのお言葉をいただきありがとうございます。
今日病院へいったところズレもなく順調?とのこと
でしたが、まだ痛みますね!
あと約1月 我慢して右手だけでパンチして、たいくつな日記綴って行きます♪
Posted by A-papaA-papa at 2008年05月10日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先は 長~い!
    コメント(3)