2008年05月05日

最悪な日曜日 続報!

最悪な日曜日 続報!

腫れがひかないので、今朝当番医へ行きました!
橈骨の骨折!

綺麗に単純骨折とのことで、簡単なギブスのみで対応できるそうです。
全治40日だとか!!

痛みは数日残るとのこと、まだまだ悪夢は続きそうです。

最悪な日曜日 続報!

折れたメガネです。
以外とスリ傷が有ります。折れたところが頬に当たったようです。

今日、バイクとりに行きました。
でも、借りるまで気がつかなかったのですが、軽トラが5Fミッション車でした。

左手を使わないでどうにか無事に回収できました。
GWも明日まで、みなさんも気を付けてくださいね!



Posted by A-papa at 17:15│Comments(7)

この記事へのコメント

まあ、左手だったから不幸中の幸い・・かな?

でも当分不自由で大変ですね。

お大事に、です。
Posted by 隣のcat at 2008年05月05日 17:29
不自由なので、なんでもリクエスト大丈夫?
よろしくお願いします
Posted by A-papaA-papa at 2008年05月05日 21:01
言ってみぃ!
Posted by 隣のcat at 2008年05月06日 00:54
恐れ多くて・・・・。
とても・・・。
Posted by A-papaA-papa at 2008年05月06日 07:27
えぇっ!
なんてことでしょ!
2日ばかり見に来ない間に・・
骨折って・・まぁ利き腕じゃないのは、良かったですけど^^;
しばらくかかりそうですね。
あまりムリをしないように。
お大事に。
Posted by ゆか at 2008年05月06日 09:39
お久し振りです!
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
年甲斐もなくってなわけで・・・。
無理せずに日々過ごしたいと思いますが、何分忙しくて・・。
Posted by A-papaA-papa at 2008年05月06日 17:44
全治40日…
しばらくはいろいろと不便だと思いますけど、あまり無理なさらずにゆっくり治してくださいね。
Posted by みぃあ at 2008年05月06日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪な日曜日 続報!
    コメント(7)