2008年04月03日

技術に感服!

技術に感服!

先日、靴底の張り替えをお願いしていたものが、できあがったとのことで、受け取りに・・。

画像の用にパーフェクトな仕上がりでした。
ソールだけでなく、靴の色落ちの部分や、内にあるオレンジ色の底なども交換されて

いました。
16000円程度の靴の修理代金が8400円 ほぼ半額ですが、足に馴染んだ靴の形は

新品を馴染ませることを考えた場合と、この仕上がりで判断すると・・・。
修理するほうがお得のような気がします。

軽くて、はきやすい靴で、3年ほど使っていましたが、ほぼ新品!あと何年はけるかな?

ちなみに昨年買った、同じシリーズの靴は現在約3ヶ月でやっと足に馴染んできましたにっこり



Posted by A-papa at 21:13│Comments(3)

この記事へのコメント

いい靴って長く履きたいですよねぇ~。
しかも修理してまるで新品のようです。
これでまた、長く愛用できますね。

話は変わりますが、私が気になっている靴サイトを勝手に
紹介します。私はまだ買ったこと無いんですが・・・。
話によると、フィンランドではかなり流行っている靴らしく、
しかも足にいいらしいです。
http://www.chungshi.jp/index.html
Posted by LouLou at 2008年04月04日 03:51
ここの靴は、評判がいいんですよね。
私もお気に入りの靴があるんだけど・・靴底がぁ・・
私も修理に出そうかなぁ~

いらん情報をひとつ・・
今の職場に勤める前は、靴屋さんにいたんですよ私(笑)
Posted by ゆかゆか at 2008年04月04日 06:49
Louさん>
こんばんわ!
馴染んだ靴は、なかなか捨てられまいものですね!
靴のサイト伺ってみま~す♪

ゆかさん>
え!靴屋さんだったのですか!
小生はここの靴が多いですね!長いものは20年以上前の靴もまだありますよ!
Posted by A-papaA-papa at 2008年04月04日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
技術に感服!
    コメント(3)