2008年04月02日

おめざフェア2

おめざフェア2

先週の土曜日にたくさんの人の行列だったので、本日 夕方思い立って行ってきました!
やはり平日は、ゆっくり買い物ができますね!

おめざフェア2

「風来坊」の「手羽唐揚げ」です。
子供の向けに胡椒の少ないものもオーダーできるようです。

一人前が6本 本数が多くなるほどお得になっているようです。
味はスパイスが効いて、ビールの友にぴったりですね!

今日はそのほかに、先日のチーズケーキやパステルのプリンにベアーケーキなども
並べずに買うことができました。

本日は甘い物を食べないでの、明日以降に食した際にレポします。



Posted by A-papa at 21:24│Comments(3)

この記事へのコメント

うわぁ おいしそう^^
手羽にはコラーゲンもたっぷり♪
しかも私は ビール党! たまらない一品です!!


 
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年04月02日 22:48
美味しそう♪
先日ベアケーキを持っていったら、会社の友達に「手羽先買った?」って言われたんです。そしたら、A-papaさんも買われてて。びっくり!最終日までにGETしたいと思います!先日のレアチーズケーキ、結構高くてまだ買ってませんよ~。
気になるものばかりで、困りますね(笑
Posted by みぃあ at 2008年04月02日 22:50
チキ*チキさん>
そうですよね!ビールに合いそうですがまだ試していません!
妻は本場名古屋でビールにぴったりとこぼしていました。

みぃあさん>
本当に気になる物ばかりで・・・。
メタボの小生にはやはり禁断の場かもしれませんが、あと何回ゆくのやら??(^o^)
Posted by A-papaA-papa at 2008年04月02日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめざフェア2
    コメント(3)