2008年03月31日

Sweet Rain 死神に精度

Sweet Rain 死神に精度

先日、Sweet Rain 死神の精度という金城武の映画を観てきました。
時間潰しのための映画の予定だったのですが、なかなかいい映画でした。

死神役の金城武の演技がとてもよかったです。
恋愛映画のような、そうでないような以外とおもしろい映画でした。

簡単に言うと死神が不慮の死を遂げる人の生死を判定するというストーリーで、
とても暗いイメージだったのですが、明るい感じでコミカルに作られています。

退屈しないで楽しむことができます。3話で構造され、ラストに繋がる展開です。
ぜひ、日本映画好きな方なら、ご覧になってください




Posted by A-papa at 22:55│Comments(2)

この記事へのコメント

金城武は、好きなんだぁ~☆
映画の予告編で、これ観ました!
面白いんだぁ・・3話とも繋がってるのかぁ・・
ラブアクチュアリーっぽいんかなぁ・・w
春休み明けたら(混んでるから)観に行ってみよっかなぁ~
Posted by ゆか at 2008年04月01日 07:14
ファンなら必見ですよ! 金城くんが素敵だそうです(妻談)
3話ものですが、2話は少し話が・・・・。
これ以上は劇場で!
Posted by A-papaA-papa at 2008年04月01日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sweet Rain 死神に精度
    コメント(2)