2008年03月30日

ルパン!

ルパン!

友人が行っているとのことで、少し昼過ぎに最近親会社が再建を果たしたという
某○○パチンコへ立ち寄ってしまいました! 足を洗おうと決めていたのですが・・・・。

たくさんの時間と諭吉さんを失ってしまいました。
なんとありえない2000回を超えても本日は一回も揃いませんでした!

新台とのことで午後7時をすぎても・・・・・。音無!!!!
やはり小生には博才が無いことを改めて知ることができました! 懲りないですね!

今日を最後に・・・・。と思っていますが、友人に誘われると少し・・・・。
もっと意志を強くもつ必用がありますね!






Posted by A-papa at 21:38│Comments(2)

この記事へのコメント

あれ?
そんな人だったっけ?
そういえば、ルパンって言うのは日本だけみたいですよ。
フランスではリュパンと発音するようです。
まあどっちでもいいけど。
Posted by 隣のcat at 2008年03月30日 22:53
隣のcatさん>
何回か足を洗ってますが、最近不景気でついさそわれてしまいました!
ちなみに友人は先日諭吉さん10枚をゲットしたそうで!!
つい小生にも??と甘い思いを頂いて出陣?しました(-_-)
Posted by A-papa at 2008年03月30日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルパン!
    コメント(2)