2008年03月25日

ゲット!

ゲット!

本日電器料金を支払いに行ってみるとローソンにありました!
リッラクマのお菓子!!

チョコとメープルシロップのビスケットとタブレット!
で、リラックマのクルアファイルを頂きました!

2個買ったのでお好きな物をと店員さんに言われて2枚もらってきたのですが・・・。
よく考えると3個買っているので3枚もらえるのでは???

全部で5種類ありましたが、娘が好きそうなものを選んできました。
今日は卒業式だったので、これをお祝いにしようかな!

今日は、そのような訳で娘は飲み会、妻は送別会ということで、小生は同僚と
城山の「長崎庵」へ行ってきました! (カメラを忘れてので・・・画像はありません)

ここは長崎ちゃんぽんの専門ということだったのですが、皿うどんや五島うどん、讃岐うどん
や長崎ラーメン(ちゃんぽん麺のらーめん)などがありました。

値段もちゃんぽんや皿うどんは@1050なのに、五島うどんなどは@490ととても差があります。
セットになると600円プラスで角寿司と茶碗蒸し、デザートがつくようです。

ちゃんぽんは濃厚なスープに魚介類もしっかりはいった具たくさんでした。
一回は食べてみる価値がありそうなお店です。

茶碗蒸しの(大)というのがとても気になりました!



Posted by A-papa at 21:07│Comments(3)

この記事へのコメント

ウフフッw
これをレジで貰ってるA-papaさんの姿が目に浮かびます(笑)
クリアファイル可愛いデザイン♪きっと娘さん気にいると思いますよぉ~

相変わらず、美味しいものも食べてるしぃ・・
最近、まともな食事摂ってないので・・気をつけなきゃって反省したとこです^^;
Posted by ゆか at 2008年03月26日 09:16
あ~とうとうGETされたのですね☆
私の良く行くローソンでは、「お菓子2個買ったらクリアファイル1枚プレゼント」でしたよ。だからA-papaさんはラッキーだったのかも♪
娘さんのご卒業おめでとうございます!
Posted by みぃあみぃあ at 2008年03月26日 21:17
ゆかさん>
変なおじさんがリラックマのお菓子を!って思われたかもしれませんね(笑)
食事は大事ですよ! しっかりおいしいものを食べて元気で頑張ってください。

みぃあさん>
ネットで知りました!2個で1枚!
でも、タブレットは315円だったような?3個分の価格
なので、1枚かも知れませんね!
みぃあさんもゲットしてくださいね!
Posted by A-papaA-papa at 2008年03月26日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲット!
    コメント(3)