2008年03月24日

入庫! 門番!

入庫! 門番!

小生の猫の工場で門番をやっているコロン君です!(少しくらいかな?)

通称バン君で通っています。

入庫! 門番!

おとといの夜に入庫して、本日みてもらいましたが、全くの異常なし??

あのお漏らしは??? それをみていた友人も????

結局足回りの交換もあるので数日入院して、様子を見ることになりました!

でも、本当に不思議ですね・・・。

やはりラテン系はわからないのかな??



Posted by A-papa at 23:32│Comments(2)

この記事へのコメント

え~っ、異常なしなんですか?
まぁ・・一体どうしたっていうんでしょうねぇ。
でもしばらく入院・・寂しいですねw
週末には、戻ってくるのかなぁ、待ち遠しいですね^^
Posted by ゆか at 2008年03月25日 07:27
週末までにはと思っていますが、自分でやらないといけないので予定が!!
でも、がんばりますね!
Posted by A-papaA-papa at 2008年03月25日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入庫! 門番!
    コメント(2)