2008年03月09日

福岡みやげ!

福岡みやげ!

福岡で帰りに寄るのが住吉の「食鮮館」です!

いつも「めんたいこ」や「めんたいいわし」をここで購入します。
業務用中心のお店で、屋台の方などがここで仕入れをするということで、教えてもらってから
よく利用しています。

2階が駐車場で買い物をすると無料になります。
今回は、一夜干しのフグと苺を買ってきました(当然 めんたいこも)

ここは業務用が多いために、いろんな食材が豊富にあります。
特に冷凍品では、変わった物の肉なども揃っています。

福岡みやげ!

福岡で発見!
前輪が八の字に曲がっています・・・・。

なぜ?? 不思議なものでした!



Posted by A-papa at 20:11│Comments(5)

この記事へのコメント

お帰りなさいませ~
ちゃんとしたお土産屋さんじゃなく、地元のお店に入ると、鹿児島には売ってないものがあったりして楽しいですよね♪ちなみに変わったものの肉って…??ドキドキ
Posted by みぃあみぃあ at 2008年03月09日 22:12
元気に無事帰ってきましたよ!
変わったお肉とは?? カメやトカゲ?、鹿、猪やその他いろいろ有ったような気がします。
今度、ちゃんと調べてきますね!
Posted by A-papa at 2008年03月09日 23:26
カメ、トカゲ、鹿…ホント変わってますね(;^ω^)
Posted by みぃあみぃあ at 2008年03月15日 21:51
ほんとうにスゴイですよ!
今度はお土産に買ってきましょうか!
Posted by A-papaA-papa at 2008年03月15日 22:29
うわ~、見てみたいケド…遠慮しておきます(笑
Posted by みぃあみぃあ at 2008年03月16日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡みやげ!
    コメント(5)