2008年02月29日

サラダにカレー! あと桜勘!

サラダにカレー! あと桜勘!

小生の夕食です! 野菜たっぷりのサラダで~す!
先日、牧園の物産館にて大量の野菜をゲットしてきました。

本当に安くて新鮮! 小生の作った大きなボールでの大量のサラダになりました。
現在はまっているのが、マックスバリューの玉ねぎクリーミードレシングです。

あと、シーザードレシングもおいしいですよ!
カレーにはお弁当用に買ってあったえび寄せフライをトッピングしてみました。

サラダにカレー! あと桜勘!

本日のランチ! 垂水の桜勘で~す♪
いつものかんぱちの漬け丼です。同僚は刺身定食でした。

こちらは、なにも言わずにおいしいのひとことで紹介できると思います。
来週にはまた、大隅半島への仕事もありそうで、また来ることになるかな??



Posted by A-papa at 21:45│Comments(2)

この記事へのコメント

サラダ!すごい美味しそう♪って思ったら、やっぱ器かぁ~
食事って器もごちそうのうちに入るじゃないですかぁ。
いいですよね、そういう生活できるのって。
私は、もっぱら白食器ばっかですけど^^;

昼食の漬け丼!垂水、まえに通りましたけど~静かな街って
印象でしたね。
海が近いから海産物が美味しいのかなぁ~次回大隅訪問の際もチェックしにきますw
Posted by ゆかゆか at 2008年03月01日 01:39
白い磁器もいいですけど、たまには雰囲気を変えてみては!
地元の陶器ってやはり地元の郷土料理が栄えると思いますよ!

垂水に行くときにはおすすめですよ!
Posted by A-papa at 2008年03月01日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラダにカレー! あと桜勘!
    コメント(2)