2008年02月16日

映画観てきました!

映画観てきました!

夕方、映画観てきました!
「L change the WorLd」です。

主演の松山ケンイチくんのはまり役のL なかなかの映画です。
デス・ノートは原作をすべて読んでますが、映画の中でライトが死んだときに「なぜ?」

「話終わっちゃた?」と思っていましたが、今回の映画がすでにそのとき予定があったかのような
作りでした。

主演の松山ケンイチくんの演技は相変わらずうまいですね!
また、脇役もなかなか上手です。工藤夕貴もいいですが、二階堂真希役の福田麻由子ちゃんが

本当に表情で顔が変わる! いい演技しています。またBOY役の子もすごいです。
最後にLがBOYに付ける名前が、また何かを予感させるような気がします。

来週は「チームバチスタに栄光」を観に行こうかな??
今年の邦画は、本当に観たいものが多く、元気ですよね!

そうそうあの「スシ王子」も映画化されるようですね!



Posted by A-papa at 23:30│Comments(6)

この記事へのコメント

もう観に行かれたんですね☆
私も観たいのがたくさんあって、どれから観ようか考え中です。Lチェンジ・ザ・ワールドはこの前のテレビであったデスノートを全部観てから行こうと思ってますが、A-papaさんのブログを読んでて早く行きたくなりました~。
Posted by みぃあみぃあ at 2008年02月16日 23:56
ネットの環境が不調でコメント遅れました。ごめんなさい!
みぃあさんも映画お好きなのですか?
今年は邦画の年と小生は決めてますよ! たくさん観に行こうと思ってますよ!
Lはデスノートの続編ですが観てなくても楽しめますよ!
Posted by A-papa at 2008年02月18日 07:50
先日は、楽しい時間ありがとうございました!
また今度伺った際は、お付き合いくださいね(笑)

スシ王子!行っちゃうかも(爆)
Posted by yuka at 2008年02月18日 10:58
こちらこそ、鹿児島へお越しの際には、また連絡をくださいね!
Posted by A-papaA-papa at 2008年02月19日 22:13
昨日「L」を観に行こうかと思ったんですが、「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を観てきました。前を観てなくても楽しめるってことなので、近いうちに絶対観たいと思いま~す。
Posted by みぃあ at 2008年02月20日 22:02
不思議なおもちゃ屋さん?帰ったらチェックしてみますね!
感想お待ちしてます!
小生は週末にバチスタの栄光をと思ってます♪
Lはおすすめですよ!元気な邦画を感じられると思います!
Posted by A-papa at 2008年02月21日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画観てきました!
    コメント(6)