2008年02月15日

種子島!

種子島!

昨日は、バレンタインなのに??
早朝から種子島でお仕事でした! 朝一のロケットで・・・。

午前中ひと仕事すませて、いざランチ!
でも、西之表をあまり知らない小生(ケロちゃんに聞いていればよかった!)

そう思っていたら、前につれていっていただいたお店を思いだし行ってきました!
「井元」って結構大きなお店へ行ってきました!

お刺身定食(梅) 1100円で~す。
お刺身に、酢の物などの小鉢にデザートも! とてもおいしく頂くことができました!

日替わり600円なるものもありこちらのほうもかなりお得感がありました!
次は・・・・。 いつになることやら・・・。

種子島!

おみやに落花生の甘納豆を買ってきました!
普通の甘納豆に比べるととても味が深いです!

がじゃ豆以外に新しい発見をした気がしました!



Posted by A-papa at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種子島!
    コメント(0)