2008年02月10日

リラックマ!

リラックマ!

なんと、また発見!

リラックマのドロップです。
昨日の帰りに、黄色い鳥バージョンを見つけて思わず手にとって

あたりをみると1個だけ残ってました!
リラック・・・。

キャラメルコーヒー味でした! 
黄色いとりは何味だったのかとても気になります。

あのサクマドロップのサクマ製菓が作っているようです。

リラックマ!

後ろ姿もとてもかわいいです!

黄色いとりの味、だれか教えて欲しいですね!



Posted by A-papa at 20:14│Comments(7)

この記事へのコメント

背中に・・・ジッパー・・・!?
リラックマって、着ぐるみだったんですか!!??

あ・・・いや、アメのハナシとは全然関係ないんですが(汗)
Posted by たかやす at 2008年02月10日 20:32
リラックマのキャラクターは謎??
みたいです。くたびれたおじさんが入っているという説もありますが、ジッパーの下は水玉は定番のようです。

たまに抜け殻?にコリラックマがいたずらをしている絵もありますよ!

それ以上は小生はあまりしりませんが、みぃあさんならご存じかも??
Posted by A-papaA-papa at 2008年02月10日 20:43
なんとっ、着ぐるみだったとは…( ̄□ ̄)ガーン!!
衝撃です。全然知らなかったです。今夜眠れるかな…(笑)
Posted by みぃあみぃあ at 2008年02月11日 19:11
着ぐるみとは限定されていないですよ!
リラックマの中に水玉を着たリラックマがいるという説も??

あまり考えずにゆっくり眠ってくださいね!
Posted by A-papaA-papa at 2008年02月11日 19:39
なるほどヾ(´∀`*)ノ眠れそうです(笑)
私もドロップ見つけたらチェックしてみますね♪
Posted by みぃあみぃあ at 2008年02月11日 19:56
な・・・みぃあさんすら知らない事実!?

リラックマって、どれだけ奥が深いんでしょうか・・・
Posted by たかやす at 2008年02月11日 20:01
リラックマは。かおりさんの家の居候のようです!
いつのまにか住み込んだようです。黄色いとりはかおりさんのペットだそうです。
コリラックマの設定?はよくわかっていませんが・・・。

奥が深いから、人気があるのでしょうね!
Posted by A-papaA-papa at 2008年02月11日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックマ!
    コメント(7)