2008年02月08日

耕作??

耕作??

本日も仕事で鹿屋方面へ!
旧串良町役場のすぎ横の「耕作」?というような名のお店へ行って来ました。

おそば屋さんです。
日替わりランチ 700円 ご飯におそば、チキン南蛮にごま豆腐です。

同僚がチキン南蛮が苦手で天丼セットを頼んだのですが、こちらはなんと
天丼にほとんど変わらないミニそばにチキン南蛮にゴマ豆腐がついて同額!

でも、チキン南蛮が苦手なので煮豆に変わりましたが・・・。
こちらのほうがお得でした!

耕作??

夜は、築地すし鮮で飲み会!
そのあと久々にサムサーラへ行ってみました。

本当は1階の空の予定だったのですが、こちらはまだ開いてなかったので・・・。
でも、カクテルは絶品だったようです。

30分だったのですが、久々にゆっくりした時間をバーで過ごすことができました!
明日は生目 朝6時出発予定・・・。

早く寝よ~と!



Posted by A-papa at 23:13│Comments(2)

この記事へのコメント

なんだか忙しそうですねぇ^^
美味しいものが食べられるって幸せなことですよね。
あちこちお店も開拓中のようで・・お仕事でお出かけとはいえ、
楽しそうですw
私も明日が終われば、少しホッと出来そうです。
早く美味しいもの食べたい・・明晩は、無茶食いしそうな予感(笑)
Posted by yuka at 2008年02月08日 23:59
仕事が精神的に以外ときついので、ランチで楽しむことにしています(笑)
というか。外に出るならランチで楽しもうと思ってま~す。
無茶食い?? 人間ドックのあとなら大丈夫かな!
Posted by A-papaA-papa at 2008年02月09日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耕作??
    コメント(2)