2008年01月23日

みんなの家

みんなの家

またまた、久々に「みんなの家」へ行ってきました!
相変わらず、ボリュームのあるハンバーグでした。

やはりおいしいの一言ですませてしまいます。
今日は、雨 牧園町はとても寒かったです。

明日からまたかなり冷え込むようです。
ちょうど明日、小生は飲み会です。 JRで通勤・・・。

最低気温は4℃ やはり真冬? 

仕事は、おととい家で仕事をと思い、帰ってからワープロで報告書つくり!
朝、準備OKと出発し、職場で「ない!」

USBメモリ?? 自宅のパソコンについたままでした!
夕べの数時間は??

最近、なにかとものを忘れる。やはり年かもしれないかな。



Posted by A-papa at 21:22│Comments(5)

この記事へのコメント

あらら、せっかくの報告書が…残念でしたね。明日はまた寒くなるんですか~。布団からでるのが辛くなりそうですね(><)飲み会報告楽しみにしてます☆
Posted by みぃあ at 2008年01月23日 22:26
こんばんわ!
報告書は明日、また頑張ります(笑)
飲み会報告、泥酔しなければ明日アップします。
花の天文館で~す!
Posted by A-papaA-papa at 2008年01月23日 23:26
ハンバーグ美味しそう♪
もっと早い時間に訪問すればよかった^^;

飲み会ですか?楽しい時間過ごしてくださいね。
Posted by yuka at 2008年01月24日 01:11
「みんなの家」、私はシーフードカレーをいただきました。
アットホームな雰囲気で、素敵なところですよね。
もっと近ければ、しょっちゅういけるのにね。
Posted by 隣のcat at 2008年01月24日 13:37
yukaさん>
いつでもいらしてくださいね!
飲み会は、少々飲み過ぎたかも??

隣のcatさん>
シーフードカレーはまだ食べていませんが、おいしいのですか?
こんど挑戦してみます。
Posted by A-papaA-papa at 2008年01月24日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなの家
    コメント(5)