2008年01月20日

ラーメン???

ラーメン???

本日の昼食で~す! カロリー70Kcal以下!
メタボの小生にはぴったり! でもトッピングで・・・。 どのくらいになるかな?

ラーメンのようで、ラーメンでは??
やはりラーメンかな??

先日イオンで買った「こんにゃくらーめん」です。

ラーメン???

麺がこんにゃくなのですが、湯切りをしたあとにスープと合わせることで、こんにゃく独特の
臭いがかなり無くなっているというか、気にならなくなります。

本日は、焼豚にホウレンソウ、キャベツと椎茸を炒めたものをトッピングしてみました。
少し、麺?が少なめですが、十分ラーメンとして通用する味です。

スープはなかなかおいしいです。
ヘルシーで、味もよく、メタボの方やダイエットに方におすすめかもしれません。

味は「しょうゆ」「とんこつ」「みそ」の3種があり、すべて食べて見ましたが、オススメです。
イオンでは定番でないようなので、特売などのときにワゴンで販売されていますよ!



Posted by A-papa at 21:00│Comments(3)

この記事へのコメント

まさしく、今の私に必要なラーメン。
買い物リストに早速記入です。紹介してくださってありがとうです。
Posted by Lou at 2008年01月21日 00:31
私もこれ、イオンで見ました~
その時はとんこつしか無く・・・・・・
みそなら食べられそうです^^
今度行った時にあると良いな―♪
Posted by さとみ at 2008年01月21日 06:42
Louさん、さとみさん>
みなさん期待の食材なのでしょうか??
イオンは火曜日などの特売日にならんでいるようですよ!
確認はしていませんが、コンビニでもらしき物売っているそうです。
Posted by A-papaA-papa at 2008年01月21日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン???
    コメント(3)