2008年01月19日

駅弁は!

駅弁は!

山形屋行ってきました! お目当ては駅弁フェア!
小生の生まれ故郷の福岡「折尾」のかしわ弁当

ここのお弁当は、駅だけではなく近隣の住民も日常にテイクアウトして行きます。
かしわ飯だけのテイクアウト専用もあったような気がします。

逆に3000円の特大弁当もオーダー出来ます。
昔ながらの弁当、久々に堪能しました。

駅弁は!

一緒に写っているのは、妻が先月名古屋で感激した、みそ串カツ!
八丁みそのたれがついて、これもとても美味でした。

相変わらず、お客さんが多くて!!
あと、鹿児島初??の プティ カスタなるSWEETも買ってきましたよ!

明日の楽しみかな??



Posted by A-papa at 14:56│Comments(4)

この記事へのコメント

おはようございます~
私も昨日行きました!
串カツ、迷ったのですが・・・・・・結局お団子と駅弁を買いました♪
色々あって迷っちゃいました;;;
Posted by さとみ at 2008年01月20日 08:36
さとみさん、いつもあるがとうございます。
相変わらず多いですよね! また、いろんなものが・・。
迷ってしまいますね。
日替わりで味見してみたいくらいです。
小生の職場には毎回、多聞天の山盛り弁当を期間中2~3回
買う人もいますよ!
Posted by A-papaA-papa at 2008年01月20日 11:53
おいしそう!
今日行こうかと思ってましたが、天気が悪くて考え中です。
petit カスタも美味しそうですね。種類も多くてわくわくしますね~。
Posted by みぃあみぃあ at 2008年01月20日 12:51
明後日までみたいですね!
小生も、天気がよかったら明日のランチ買いにゆこうかとも思っています!
Posted by A-papaA-papa at 2008年01月20日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅弁は!
    コメント(4)