2010年01月11日

潮風!!

潮風!!

新年あけましておめでとうございます。

年末から、年始にかけて公私ともに忙しく、なかなかブログの更新ができませんでした!
先日、某ブロガーさんより「生きてる?」なんて電話までいただき、ありがとうございました。

一応、どうにか生きておりますが、この1月から一段とまた仕事が忙しくなりそうです。
心配かけない程度に、きままに更新をして行きますのでよろしくお願いします。

昨晩、帰省した折りに、吉野町の「潮風」という、海鮮専門?のお店に行ってきました。
注文したのは、「潮風定食」@1000円です。

お刺身に、あら煮、サラダにお魚の味噌汁です。
かなりボリュームがありました。

これがランチだと@800円だそうです。
玄海灘のお魚もおいしいですが、やはり鹿児島の魚の方があっているような気がしました。

潮風!!

場所は、吉野町のタイヨー花棚店のそばです。



Posted by A-papa at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮風!!
    コメント(0)