2007年12月26日

リラックマ三昧!

リラックマ三昧!

娘がクリスマスに頂いたようです。
リッラクマの人形焼・・・ 開封したのですが、あまりのかわいさに食べることが出来なかったようです。

賞味期限 08年2月まで・・・ それまでおあずけです。

リラックマ三昧!

こちらもリラックマ!
「オヤツの時間 リラックマ」が商品名のようです。

左から いちごミルク味、ミルクプリン味、ホットケーキ味、キャメルコーヒー味です。
小生は、キャラメルコーヒー味しか飲む気がしません。

こちらもおそらく開封することなく保存されるのでしょうか・・・。



Posted by A-papa at 19:17│Comments(4)

この記事へのコメント

もったいなくて開けられないっていう気持ちわかりますよぉ
しかしぃ、ドリンクは、甘そうですねぇ~
賞味期限も近いし、どうしましょうかぁ^^;
Posted by yuka at 2007年12月27日 00:18
そうです!ドリンクはメタボの小生には毒!です(笑)
賞味期限一杯まで我慢になりそうです。
Posted by A-papaA-papa at 2007年12月27日 21:08
いろんな商品があるんですね~可愛いです!
確かにもったいなくて、私も飾るだけになるかもなぁ。
Posted by みぃあ at 2007年12月27日 23:22
こんばんわ
リラックマのほっカイロはもっとカワイイらしいです。
でも、いろんなグッズありますね。
先日、野菜ジュースにリラックマの文房具がついてましたよ。
Posted by A-papaA-papa at 2007年12月28日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックマ三昧!
    コメント(4)