2007年12月06日

行ってきました! 道の駅

行ってきました! 道の駅
本日、大隅方面へ仕事で行ったので、かねてからうわさの道の駅 末吉へ行って来ました!
うわさどおりのバイキング!

写真は小生が選んだものです。これでも全メニューの半分も取っていません。

行ってきました! 道の駅
デザート系のものです。
他に3品目くらいあります。

行ってきました! 道の駅

行ってきました! 道の駅

オカズのテーブルです。 写真の上は主菜系が並べてあります。
下の手前はサラダなどの副菜系です。奥が主菜です。

本当に種類が多くて、またご飯は白飯におにぎり、炒飯がありました。
スパゲティやパンも! あと、おみそ汁の他にそば、うどん、温泉玉子なども!

おまけに大放出、茶碗蒸しまでありました。
飲み物も牛乳。コーヒーの他ジュース系で5種くらいあり。とても満足!

お客さんが多いのも十分理解できます。



Posted by A-papa at 21:03│Comments(5)

この記事へのコメント

こんばんは!すごい豪華なバイキングですね☆種類が多いですよね~!行ってみたいです♪都城に行く途中ですよね?チキン南蛮もありましたか?行くときはお腹空かしていかないと後悔しそう…(せっかくだから、少しずつでも全種類食べたいですもんね)料金はおいくらでしたか?
Posted by みぃあみぃあ at 2007年12月06日 21:39
こんばんわ! そう多いですね! 料金は大人1000円 女性900円です。
チキン南蛮はありませんでしたが、唐揚げは2種ありました。
南蛮に近いかもしれませんが、すこし甘酢ぽいソースがかかっていたものと通常の唐揚げです。
でも、カキフライのタルタルがあったので甘酢ぽいやつにかけると・・・。南蛮になるかも?
同僚に聞いたところ、夜間には黒豚のしゃぶしゃぶもあるそうです。
Posted by A-papa at 2007年12月06日 22:55
わぁ。タルタルソースも大好きです!カキフライも!今年はもう行けそうにないけど、来年必ず行きたいです♪行きます!しゃぶしゃぶもいいですね~。でも夜は無理かな…。早く行きたいなぁ。その時はから揚げ南蛮にしてみますね☆
Posted by みぃあみぃあ at 2007年12月06日 23:32
おはようございます~
私もここのバイキング好きです♪
1度しか行ったことがありませんが、南蛮があり美味しかったです^^
Posted by さとみ at 2007年12月07日 07:08
こんばんわ!
みぃあさん>
行ったときにはレポお願いしま~す。

さとみさん>
南蛮あったのですね!小生もまた行って見たいと思っています。
Posted by A-papaA-papa at 2007年12月07日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました! 道の駅
    コメント(5)