2007年11月11日

お弁当・・霧島

お弁当・・霧島
 N700系 新幹線弁当
お弁当・・霧島

なぜ、ここに「新幹線弁当」が、というと 鹿児島イオンのジャスコで、現在駅弁フェアを
開催しているようで、本日、夕方に見かけてしまいました。

この弁当を含めて「ますのすし」など8点くらいが販売されていたのですが、夕方のため
全品が「半額」になっていました。

つい、おあそびで、「新幹線弁当」通常@1050を買ってしまいした。
器代ですね! 中身は本当にお子様弁当です、

炒飯に唐揚げ、ハンバーグ、エビフライ、スパゲティが全体的にお子様用の量入っています。
ダイエット中に方向けのお弁当ですね。(笑)

そうそう、本日は友人と連れだって数人でワイワイと霧島行って来ました。
昼食はワイワイにちなんで「waiwaiアトリエ」へ、本日は和食! 11時30分過ぎに着いたのですが

最初のグループの最後の席をゲットしました。料理ができるまで30分、初めての和食なので少々
期待しました! 11月天気は良かったのですが、外の席、薄着だったために結構冷えました、

毛布を借りてやっと落ちつきました。食事が終わったのが、13時前、小生の後から来た方が外で
待っていました!! ということはこの方々は1時間30分待ち! ほかにもたくさんの方が待って

いました。やはり日曜日はすごい!の一言です。牧園の物産館にて友人らがお野菜の買い物!
昼過ぎだったためか椎茸があまりありませんでしたが、あまりの野菜の安さにみんなびっくりして

かなりの量を購入していました。ちなみに報告すると、キャベツ100円 ミズナ100円 大根50円 etc
です。 その後、どさんこの湯の足湯を初体験 足湯からの霧島の風景です。

お弁当・・霧島

紅葉はまだまだですが、少し色づいています。今年はやや遅めなのですが、期間は短いと言われてます。
足湯!最高!

今日は少し肌寒いので熱い足湯は、とても気持ちが良かったです。
説明を見るとここの湯は他の足湯より熱い見たいです。

みなさんもいかかですか?



Posted by A-papa at 21:25│Comments(2)

この記事へのコメント

おかえりなさ~い♪
今日は少し肌寒かったですよね。霧島も寒かったんじゃないですか?
紅葉は少し始まっているんですね~期間が短いって言われてるんですね。やばい、行けるかなぁ…
そうそう、あそこの足湯、去年入ったら熱くて熱くて、真っ赤な靴下を履いているみたいになったのを覚えています。
素敵な休日でしたね~♪
Posted by みぃあ at 2007年11月11日 22:57
みぃあさん>
いつもお越し頂きありがとうございます。
そのとおり小生の足も真っ赤になりました!
でも、鹿児島市内に入るまで、一時間たっても足はほかほかでした! 足湯のパワーについ感動した一日でした。
Posted by A-papaA-papa at 2007年11月12日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当・・霧島
    コメント(2)