2007年11月10日

本日は独身?

本日は独身?

本日は、妻が1泊の社内旅行のために、独身??
本日の夕飯です。 カレーには玉子をトッピングしてしまいました。

メタボと先日の「たけしの本当は怖い・・」でいわれていましたので野菜をと思い
ミズナとレタス、トマトのサラダにコンソメスープにミズナの堅い所をいれてみました。

少しカロリーオーバーかな? でも最近の言われている食事バランスだと大丈夫かも!
昨晩は「ダイハード4.0」を思わず見てしまい、結局今日の朝2時過ぎに寝てしまいました。

で、本日は朝から、猫(決して本当の猫ではありません、そのうち紹介します)を小松原
まで移動するためにいろいろと段取りをしていてなかなかハードに1日になりました。

お風呂に入って早く寝ようと思っていますが、前に買った007シリーズ・・・・。
妻が留守→のんびりできる→朝寝OK→??? 頭に方程式が!!

今日も夜更かししそうです。



Posted by A-papa at 21:39│Comments(1)

この記事へのコメント

おはようごうざいます!朝寝坊できましたか~?
今日は霧島に行かれるんですよね~
紅葉具合をまた教えてくださいね♪
Posted by みぃあ at 2007年11月11日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は独身?
    コメント(1)