2009年10月20日

アレッタ!

アレッタ!

先日の誕生日・・・・。
なんと娘が付き合ってくれました。

ソラリアのアレッタという多国籍料理のビュッフェです。
和食もあり、いろんな国の料理を楽しめます。

デザートもなかなかでした。



Posted by A-papa at 22:06│Comments(2)

この記事へのコメント

遅ればせながら ??歳のお誕生日おめでとうございます。
娘さんとお祝いできて 良かったですね。\(・o・)/!

鹿児島と違って福岡は まだまだ未知のお店がいっぱいあって楽しめますね。o(^o^)o ワクワク

11月は 牡蠣小屋がでると聞いたので 息子の住む糸島半島からも近い所にでるみたいので 出かけるのを楽しみにしています。
Posted by パピヨン at 2009年10月21日 10:28
こんばんわ!

牡蠣小屋でるようですね♪
小生も行ってみたいと思い現在情報収集中です。

地下鉄では遠いようです。
何かいい足を検討中です。

やはりビールと牡蠣を堪能したいですから(^v^)
Posted by A-papaA-papa at 2009年10月21日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレッタ!
    コメント(2)