2007年10月31日

博多めんたいのパン

博多めんたいのパン

本日、ジャスコで発見しました。「博多めんたいこのパン」です。

包装にひかれて思わず買ってしまいました。
開けてみると、赤いパン???

着色料のついためんたいの色でした。かじってみると! またびっくり!
明太子が入っていると思いきや、明太子とポテトが一緒になったような餡が入っていました。

けっこう辛い! 味はサラダパンに明太子が入ってすこし辛い!ってな感じです(ちょっと変かな)
小生は、唐辛子系の辛いものがすこし苦手ですが、(カレーなどのペッパー系の香辛料は大丈夫)

以外とこれはいけました!
最近は「かるかんパン」などのようにいろんなパンが発売されていますね!

そうえいば、国分浜之市の「はまんちバーガー」が鹿児島と宮崎のローソンで発売されたそうです。
250円らしいのですが、もともとは390円 140円のディスカウント!??

小生はまだ確認をしていませんが、パンがすこし小さいような気がしたそうです。
さつまあげのはまんちバーガー?っておいしいのでしょうか?

今度、トライしてみようかな? でも250円と390円・・・。少し・・・・! 
どうしようか悩みますね。



Posted by A-papa at 21:22│Comments(5)

この記事へのコメント

はじめまして!

はまんちバーガー、コンビニで発売するんですか!
何度か食べたことがありますが、まぁ「アリ」かな・・・という味でした(個人的には)。ただ・・・「ビッグマックより高いのか」とか、「モスなら・・・」とか考えながら食べるのは禁物のようです。

・・・ご当地モノの宿命かもしれません。
Posted by たかやす at 2007年11月01日 01:26
おかげ様でチェスト一周年を無事迎えられました。ありがとう。
A-papaさん、これからもチェスト!をヨロシクです。

いつもおいしい情報楽しみにしています。
博多めんたいこパン!すごく気になるっ!
はまんちバーガー食べたことありますが、おいしかったですよ。
ぜひぜひ食べてみてください。
Posted by ガミ at 2007年11月01日 10:50
A-papaさーん、こんにちは!
チェスト!1周年迎えることができました。ありがとうございます。
A-papaさんの記事…いつもわたしのおなかを直撃です。
ぐぅぐぅ大合唱です。これからもよろしくお願いします。

はまんちバーガー、私はわりと好きです。
コンビニのやつは食べたことないけれど、たぶんあっためたほうがおいしいと思いますヨ。
Posted by ぐっち@チェスト!スタッフ at 2007年11月01日 11:19
こんにちは、猫飯です。
チェストをいつもご利用いただきありがとうございます。
最初の方から色々お世話になっております・・・。
これからもチェストをよろしくお願いいたします。

そういえば今年もおはら祭りの撮影に行かれるのでしょうか?
僕もひょっとしたら行くかもです。
出会うかもですね!?
Posted by 猫飯@スタッフ at 2007年11月01日 17:31
たかやまさま>
はじめまして、これからもよろしくお願いします。
はまんちバーガー意外と人気がありそうですね!
今度、余裕があったら試してみます!

スタッフのみなさん>
あ、祝1周年ですか! 小生も某○○さんに引き込まれて
すでに1年を経過してしまったとは・・・・!
驚きです。スタッフのみなさんのブログの運営にとても感謝
しております。
これからも、よろしくお願いします。
はまんちバーガー・・・。今度、TRYしてみますね。

猫飯さん>
おはら祭り! 時間があったら伺おうと思っております。
ところで、今年は午前、午後?とスタート地点教えて頂けたら参上できるかもと思っております。
Posted by A-papaA-papa at 2007年11月01日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多めんたいのパン
    コメント(5)