2009年10月06日

2日目!

今日も元気にダイエット!てなわけにはいかないですね。

ふともものあたりが少し痛いのと、持病?の土踏まずの角質硬化症によるひび割れで
出血!!

そんな状態でしたが、現在残業縮減中のため18時過ぎには仕事を終えたため、また
途中まで歩くことにしました。

ゼンリンで調べたら昨日歩いた距離は3.6キロ

今日は別ルートで約4.1キロを小一時間かけて歩きました。
途中でいろんなところを発見し、こんどゆっくり行きたいと思いました。

昼にも約2キロを歩き、
9時過ぎからまたまた2キロを軽くジョギング?って言えるか疑問ですが・・・。

土曜の体重測定まで頑張ってみようと思います。
明日はさらに足が痛くなりそうな予感がしていま~す。



Posted by A-papa at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目!
    コメント(0)